広告リンク エフェクトプラグイン セール情報

【(終了)無料配布】ディストーションプラグインiZotope『Trash 2』が期間限定で無料配布中!【通常11,440円】

元々有料販売されているディストーションプラグインiZotope『Trash 2』が無償配布中です!

2022年1月4日までの期間限定!急げ!

iZotope『Trash 2』

『Trash 2』は、高機能・高品質なディストーションプラグインとして人気のある製品。

歪ませ方を決めるディストーションアルゴリズムが70用意されているほか、自分で新たに作り出したり、アレンジすることも可能。アンプやスピーカーのモデリングまで用意されてパンを振って音源を空間に配置することも可能です。

プラグインそのものはかなり古いものになっていますが今でも愛用しているユーザーも多く、試してみる価値のあるプラグインです。

iZotopeではクロスグレードと称して、有償のiZotopeを持っているユーザー向けの割引購入プランを用意しています。今回配布されているTrash 2は有償製品なので、これを持っているだけでクロスグレードの対象ユーザーになることができます。今後iZotoppe製品の利用を検討しているのであればとりあえずTrash 2を手に入れておくことをオススメします。

ダウンロードはこちらから

無償配布のTrash 2はこちらのフォームから受け取れます。

インストールや登録についてのFAQがこちらにまとまっているので参考にどうぞ。

iZotopeは2022年1月11日までセール開催中

iZotopeは2022年1月11日までセール開催中です。主要なRX 9やOzone、Neutronもセール対象となっており、要チェックな内容です。

人気記事

1

この記事を読むと分かること 音楽プラグイン販売サイトによる売り方の違い・価格比較どの販売サイトでプラグインを買うと最もお得なのか プラグインには突然のセールがつきもの。 例えば、過去のセール(2021 ...

-エフェクトプラグイン, セール情報
-,