広告リンク セール情報

【79%オフ】ミックスとマスタリングをAIで操るプラグインをまとめたiZotope『Tonal Balance Bundle』がブラックフライデーの対象に!

ミックスをAIが提案してくれるiZotopeのNeutron 3、更にマスタリングを提案してくれるOzone 9 とボーカルミックスに特化したNectar 3、以上3つ全ての最上位版「Advanced」に、ルファレンスが可能なTonal Balance Control をセットにした『Tonal Balance Bundle』がブラックフライデーのセール対象となっています。

期間は2021/12/12まで。

Tonal Balance Bundle

Tonal Balance Bundleミックスとマスタリングを整えるためのプラグインを最上位グレードのモデルまとめたプラグイン。以下の4つが含まれます。

  • Ozone 9 Advanced
  • Neutron 3 Advanced
  • Nectar 3 Plus
  • Tonal Balance Control

AIの力を借りて効率よくマスタリング『Ozone 9 Advanced』

未来のマスタリングツール「Ozone」では、低周波数域の聴感を直感的に改善する全く新しいDSP、2mixのボーカルやドラムをリアルタイムで再調整、機械学習で鍛えられた高速ワークフローを実現。機能が拡張されたマスターアシスタントを使えば、アナログ感のある仕上がりでも、ストリーミング用のモダンな仕上がりでも、求めていた音が即座に目の前に。TBCを介して、iZotopeプラグインを使用したミキシングとマスタリングを連携。滑らかなメーターリング、リサイズ可能になった画面、そして最適化されたパフォーマンス。

あなたと音を導く「Ozone」があれば、未来のマスタリングがあなたの手に。

ミックスアシスタント『Neutron 3 Advanced』

次世代のミキシングワークフローを定義する「Neutron」。セッションを聴いて全トラックの音量レベルを設定し、ミックスの土台を作る「Mix Assistant」機能を追加。Track Assistantでトラックを分析してカスタムプリセット作成、プラグイン間の連携をシームレス行う賢いEQ、彫刻するように音を変化させていくSculptorモジュール、楽器同士の周波数のぶつかりを自動的に調整するMasking Meter、理想のサウンドへ最短で辿り着くサポートをします。

Neutron に搭載された、最先端のオーディオテクノロジーをあなたに - 音楽を「創る」ことに注力しよう。

ボーカルに特化したミックスプラグイン『Nectar 3 Plus』

ボーカルプロダクションに必要なツールが全て揃った「Nectar」。楽曲全体のミックスに合った、クリエイティブで理想のボーカルミックスを手に入れよう。ボーカルをミックスの中で際立たせ、プロフェッショナルでクリアな音が思いのままに。

Tonal Balance Control

周波数スペクトラムで視覚的に音を理解できるプラグイン。

プロがマスタリングした数多くの楽曲を機械学習したTBCは、その知識をリファレンスターゲットとして提示してくれる頼れる存在です。

そのTBCが、Ozone 9のリリースに合わせて「2」にアップデート。速度が向上したパフォーマンス、滑らかになったメーターリング、より多くのリファレンスターゲットを追加。そしてNeutronとNectarだけでなく、Relayにも遂に対応。TBC 2から各トラックのEQやゲインを調節すると、それぞれのプラグインに変化が反映され、多くのプラグイン画面を開くことなくバランスの問題の解決が可能。TBC 2を使えば、どんなリスニング環境でもジャンルでもミックスの仕上げが完璧に。あなたと音を導く「Ozone」があれば、未来のマスタリングがあなたの手に。

ユーザー別『どのTonal Balance Bundleが最安?』

今回のセールではユーザーが持っているiZotope製品やWaves製品にアップグレードやクロスグレードを適用してより安価な価格で購入することができます。

用意されているそれぞれの価格を以下に紹介します。

上から順番にチェックしてください。上にほど安いので、最初に当てはまった条件があなたにとって一番お得な購入方法です。

①Waves Gold, Platinum, Diamond, Horizon, Mercuryを持っている→17,800円【79%オフ】

②OzoneかNeutronのStandard以上を持っている→18,100円

③ ②以外のiZotope製品を持っている→24,100円

※クロスグレード※ここでのiZotope製品は有償の製品を指します。過去に無償配布されたELEMENTS製品でもOK。対象外の製品としてはVinyl、Visual Mixer、Vocal Doubler、Ozone Imagerが例に挙がります。

④上のどれにも当てはまらない→36,200円 【もっと安く購入する方法あり(後述)】

⑤通常価格→80,740円

今回はWaves商品を持っていると最も安くなる珍しいパターンですね。

iZotope製品を持っていなくてももっと安く購入する方法

iZotope製品を持っていない場合は36,200円、持っている場合は24,100円となっており、ここが大きな差。

しかし今回のセール、BreakTweaker ExpandedやIris 2がたった1,200円で販売されているので、コレを買えば簡単にiZotope製品を持っていることになってしまいます。

他のiZotopeブラックフライデーセール

人気記事

1

この記事を読むと分かること 音楽プラグイン販売サイトによる売り方の違い・価格比較どの販売サイトでプラグインを買うと最もお得なのか プラグインには突然のセールがつきもの。 例えば、過去のセール(2021 ...

-セール情報
-