セール情報 音源プラグイン

【54%オフ】大量のプリセットと分かりやすいUIを備えたモーションシンセArtistry Audio『SCORPIO』がセール中【KONTAKT音源・期間限定】

Artistry Audio『SCORPIO』がセール中です。

セール期間は2022年3月8日まで。

Artistry Audio『SCORPIO』

『SCORPIO』は、KONTAKTで動作するシンセサイザー系音源。

プリセット、エフェクト、ブラウザ機能を一つの画面にわかりやすく集約しているほか、プリセットの保存機能や高機能なランダマイズを搭載しており、音作りをいかに簡単に進めるかを考えて工夫していることが見て取れます。

Scorpioは、あなたの音楽の限界を押し広げ、想像もしなかった方法であなたを刺激する準備が整った、次レベルのモダンなモーション・シンセです。何百ものプリセットを使ってシンプルに仕上げたい人も、水面下に潜って自分だけのサウンドを作り上げたい人も、このインストゥルメントにはあなたの創造力を刺激する高精細なサウンドが詰まっているのです。

動作デモ

デモ音源

購入はこちら

通常価格は149ドルのところ、セール期間中は69ドルとなっています。

Artistry Audio『SCORPIO』

人気記事

1

この記事を読むと分かること 音楽プラグイン販売サイトによる売り方の違い・価格比較 どの販売サイトでプラグインを買うと最もお得なのか プラグインには突然のセールがつきもの。 例えば、過去のセール(202 ...

-セール情報, 音源プラグイン
-