広告リンク エフェクトプラグイン セール情報

【60%オフ】螺旋状にまとめたスペクトルアナライザーPhotosounder『Spiral』がセール中【サマーセール】

Photosounder『Spiral』が期間限定で60%オフのセール中です。

セール期間は2022年8月31日まで。(時差で前後します)

Photosounder『Spiral』

『Spiral』は音楽とそれを構成する音符を瞬時に見て理解することに焦点を当てたアナライザープラグインです。

スペクトルを半音階ごとの螺旋状に配置することで、音楽的およびスペクトル的に何が起こっているかをひと目で把握できるよう工夫されています。また、スペクトルの色はステレオミックス内の位置を表しています。

スペクトルをクリックすると、特定の音のハーモニクスを表すオーバーレイを作成できます。このオーバーレイを調整することで、コードを構成する個々のノートを識別するのに一役買います。

さらに、解像度を調整も可能です。早い演奏を解析するときは解像度を下げることで正確さを重視した使い方をしたり、複雑なコード、ベース楽器、楽器のチューニングを分析するときは上げるような使い方ができます。

解説動画(自動字幕翻訳可能)

購入はこちら

通常価格は14,505円のところ、セール期間中は5,714円となっています。(為替で変動します)

Photosounder『Spiral』

過去のセール割引率は?

  • 45%オフ:2022年1月

人気記事

1

この記事を読むと分かること 音楽プラグイン販売サイトによる売り方の違い・価格比較どの販売サイトでプラグインを買うと最もお得なのか プラグインには突然のセールがつきもの。 例えば、過去のセール(2021 ...

-エフェクトプラグイン, セール情報
-