広告リンク セール情報

【最大97%オフ】夏に販売された伝説の祭り『初めてのiZotope11点セット』購入者限定で激安アップグレードを提供開始!【1/11まで延長中】

今年(2021年)の夏に期間限定で提供された価格破壊と言っても過言でないほどのバンドル『初めてのiZotope11点セット』ですが、このバンドル購入者限定で付属プラグインをグレードアップ+Neoverbをゲットできるアップグレードをブラックフライデーの企画として販売中です。

セール期間(販売期間)は12月12日まで。→2022年1月11日まで延長!

『初めてのiZotope11点セット』ユーザー限定アップグレード

今回、『初めてのiZotope11点セット』ユーザー限定アップグレードとして、2種類のグレードが用意されています。

そのグレードとは『はじめてのiZotopeセット Pro(5,900円)』と『はじめてのiZotopeセット Pro Max(12,000円)』の2つ。

それぞれのアップグレード内容の違いを以下の表にまとめています。

グレードによってOzone、Neutron、Nectarを上位モデルにグレードアップできることで加え、最上位版Pro Maxには定価28,820円のリバーブプラグイン『Neoverb』がついてきます。

はじめてのiZotopeセット Proを販売サイトで探す

はじめてのiZotopeセット Pro Maxを販売サイトで探す

AIの力を借りて効率よくマスタリング『Ozone 9 Standard』

未来のマスタリングツール「Ozone」では、低周波数域の聴感を直感的に改善する全く新しいDSP、2mixのボーカルやドラムをリアルタイムで再調整、機械学習で鍛えられた高速ワークフローを実現。機能が拡張されたマスターアシスタントを使えば、アナログ感のある仕上がりでも、ストリーミング用のモダンな仕上がりでも、求めていた音が即座に目の前に。TBCを介して、iZotopeプラグインを使用したミキシングとマスタリングを連携。滑らかなメーターリング、リサイズ可能になった画面、そして最適化されたパフォーマンス。

あなたと音を導く「Ozone」があれば、未来のマスタリングがあなたの手に。

ミックスアシスタント『Neutron 3 Standard』

次世代のミキシングワークフローを定義する「Neutron」。セッションを聴いて全トラックの音量レベルを設定し、ミックスの土台を作る「Mix Assistant」機能を追加。Track Assistantでトラックを分析してカスタムプリセット作成、プラグイン間の連携をシームレス行う賢いEQ、彫刻するように音を変化させていくSculptorモジュール、楽器同士の周波数のぶつかりを自動的に調整するMasking Meter、理想のサウンドへ最短で辿り着くサポートをします。

Neutron に搭載された、最先端のオーディオテクノロジーをあなたに - 音楽を「創る」ことに注力しよう。

ボーカルに特化したミックスプラグイン『Nectar 3 Plus』

ボーカルプロダクションに必要なツールが全て揃った「Nectar」。楽曲全体のミックスに合った、クリエイティブで理想のボーカルミックスを手に入れよう。ボーカルをミックスの中で際立たせ、プロフェッショナルでクリアな音が思いのままに。

楽曲に合わせてリバーブ設定のスタート地点をAIが提案してくれる『Neoverb』

Neoverbは、世界中で高い評価を受けているExponential AudioのリバーブアルゴリズムとiZotopeの技術を融合させた、革新的なインテリジェント・リバーブです。3種類の響きを組み合わせて濁りのない響きを簡単に素早く実現できます。

購入はこちら

購入するには「初めてのiZotope11点セット」ユーザーである必要があります。

はじめてのiZotopeセット Pro(5,900円)

はじめてのiZotopeセット Pro Max(12,000円)

人気記事

1

この記事を読むと分かること 音楽プラグイン販売サイトによる売り方の違い・価格比較どの販売サイトでプラグインを買うと最もお得なのか プラグインには突然のセールがつきもの。 例えば、過去のセール(2021 ...

-セール情報
-