広告リンク セール情報

【無償配布】Ozone 9が無償配布中!AIを駆使したマスタリングツールをゲットしよう【#Ozone20周年 #Ozone成人式】

iZotopeのマスタリング向けプラグイン『Ozone』シリーズの20周年を記念して、通常14,960円のOzone Elementsを無償配布しています。

期間は10月25日まで!

Ozone 9 Elements

Ozone 9はAIを活用したマスタリング向けプラグイン。マスタートラックにプラグインを挿してたった数クリックの設定をするだけで、曲の内容に合わせてOzoneがマスタリングを提案してくれるスグレモノです。

機能が少ないElementsでもこの機能は健在。(もはやこのAI機能がメインになっているとも言えるかもしれません)動画ではAIによってパパっとマスタリングがなされる様子が紹介されています。

無償ダウンロードはこちらから

今回、ダウンロード用フォームは2箇所に用意されています。どちらか片方に申請すれば大丈夫です。

MI Online Storeのフォーム

Rock Onのフォーム

無償製品のインストールについてこちらで解説されています。

20年で超がつくほどの有名なツールになったOzone。ただでさえ凄いツールなのに、これから更にAIが洗練されていくと思うと今から楽しみです。

人気記事

1

この記事を読むと分かること 音楽プラグイン販売サイトによる売り方の違い・価格比較どの販売サイトでプラグインを買うと最もお得なのか プラグインには突然のセールがつきもの。 例えば、過去のセール(2021 ...

-セール情報
-