広告リンク エフェクトプラグイン セール情報

【72%オフ】RX 9 Standardを15,180円で手に入れられる?購入方法を解説【7月31日まで】

iZotopeの有名なノイズ除去プラグイン『RX 9 Standard』の定価は54,900円。

セールで少し安くなることもありますが、もともと需要の高いRX 9はそこまで大胆に割引されることは珍しく、現在のセールでも25%オフ(¥42,000)に留まっています。

そんな『RX Standard』に、セール中の『RX Elements』とアップグレードを活用することで7月31日まで15,180円で購入する抜け穴得な方法があるのでこの記事で紹介します。

すいそ
すいそ

多分これが一番安いです

RX 9 Standard

RX 9は録音した演奏に混ざった空調の音や、声に混ざったリップノイズの軽減など、音のノイズ除去・修復をする「オーディオリペアツール」として業界標準クラスのステータスを持った製品。番組で、ポッドキャストで、OBSで動作させてゲーム実況で、音楽で、様々な場で活躍します。

RX 9 Standardを15,180円で手に入れる方法(72%引き)

結論、2つのステップを踏むだけです。

2022年7月31日までですが、RX Elementsの単体とRXのアップグレードが同時にセール価格となっています。Elementsは最安タイ価格な上に、RX ElementsからStandardへのアップグレードは過去最安の価格設定

どう考えても安いです。

RX Elementsは通常価格は17,800円のところ、セール期間中は1,380円となっています。

RX Elements

RX Standardへのアップグレードは通常価格は38,500円のところ、セール期間中は13,800円となっています。

RX 9 Standard Upgrade from RX Elements

どちらもセール期間は2022年7月31日までですので要注意です。

ついでにPlugin Alliance系プラグインが2つもらえる

さらに、期間中にRX 9 Standardを手に入れることでPlugin Alliance系の製品を中心としたプラグイン24種から好きなもの2種がもらえるキャンペーンを開催しています。

7月末までにRX 9 StandardをiZotopeアカウントへ登録&バウチャーの利用までを済ませる必要があるので要注意です。

詳しい注意事項はこちらで紹介されています。

他にも多数のiZotope製品がセール中

7月31日まで、多数のiZotope製品がセール対象となっています。

iZotopeのセール情報をチェック

人気記事

1

この記事を読むと分かること 音楽プラグイン販売サイトによる売り方の違い・価格比較どの販売サイトでプラグインを買うと最もお得なのか プラグインには突然のセールがつきもの。 例えば、過去のセール(2021 ...

-エフェクトプラグイン, セール情報
-