広告リンク セール情報 音源プラグイン

【60%オフ】80年代サウンドを生み出すドラムマシンBeatSkillz『Sequel』がセール中【期間限定】

BeatSkillz『Sequel』が期間限定で60%オフのせール中です。

セール期間は2022年2月1日まで。

BeatSkillz『Sequel』

『Sequel』は80年代のヒットサウンドでありながら現在のスタンダードにもなっているドラムサウンドをコンセプトにしたを収録サンプルドラムマシン。サンプラーとしてだけでなく8パートのシーケンサーを搭載しており、ドラムのヒットだけでなく、ステップごとにピッチ、レベル、音の長さを編集することが可能です。

収録された音源は150以上のパターンとフィル、600以上のドラムサウンド、100以上のドラムキットにのぼります。手持ちの音源を読み込ませることも可能です。

様々な有名曲をこのプラグインで演奏した動画がアップされています。こうして聞いてみるとしっくりくる音が多数入っているのではないでしょうか。

Beatskillzは、ビンテージドラムマシン制作のあらゆる側面を研究し、品質、使い勝手、インスピレーションを損なうことなく、高速なワークフローと使いやすさを提供することを心がけました。

購入はこちら

通常価格は11,309円のところ、セール期間中は4,445円となっています。

BeatSkillz『Sequel』

同社のRetroHit, Synthwave Drums, Breakdance Drumsのいずれかを持っている方はクロスグレード価格で購入可能です。

Sequel Upgrade from RetroHit, Synthwave Drums or Breakdance Drums

人気記事

1

この記事を読むと分かること 音楽プラグイン販売サイトによる売り方の違い・価格比較どの販売サイトでプラグインを買うと最もお得なのか プラグインには突然のセールがつきもの。 例えば、過去のセール(2021 ...

-セール情報, 音源プラグイン
-